Tuesday 15 February 2011

mimi





この可愛いベビーピンクの袋に入っているのは、とびきりキュートなTシャツ。ライターの藤井ちゃんがてがける「mimi」というブランドのものです。mimiは女の子の名前をプリントしたシンプルなTシャツがメインです。真っ白なベースに手描きのような字体、Tシャツのシルエットが女心をくすぐります。


藤井ちゃんが出産祝いにと、今の娘に1枚、少し大きくなった頃の娘に1枚、そして私にまで1枚プレゼントしてくれました。最近お洋服をあまり買っていなかったので、久しぶりに心がうきうきしてしまいました。1アイテムが増えるだけで、またコーディネートが楽しくなります。早く春が来ないかな、軽やかなファッションでお出かけしたいと強く思う、まだまだ寒い毎日です。藤井ちゃん素敵なプレゼント本当にありがとう。