Wednesday 2 November 2011

scrapbook


やっと出来ました、お店用のスクラップブック。前の物はお店を始めてしばらく経ってから作ったもので、時間が経ってしまったこともあり写真が色褪せていました。今回のものは写真が綺麗だし、カテゴリーにも分かれているのでとても見やすいです。オーダーの際、皆さんの参考になればと思います。

こうしてスクラップを作っていると、オーダーしてくださった皆さんとのやりとりを思い出します。それぞれ色々なエピソードがあって1つとして同じ物はありません。沢山のオーダーを頂きますが、やっぱりほとんど記憶に残っています。作る側もオーダーしてくださる方も同じように記憶に残るもの。とても素敵なことなので、これからもずっと皆さんの記憶に残る、印象的なケーキを作っていけたらいいな。

スクラップブックはレジカウンターに置いてありますので、ご来店の際は是非ご覧下さいね。