Friday 13 January 2012

press release


皆さんこんばんは。またまたプレスリリースです。richer2月号でレシピを掲載して頂きました。

今回のテーマは「バレンタインにお子様と一緒に作るスイーツ」でした。どのレシピも作りやすいので、是非チャレンジしてみて下さいね。普段はデザインを主に考えるお仕事が多いのですが、今回はレシピを沢山あげるということで、相方が奮闘していました。いつもとは逆のパターンだったので、心の中は「イヒヒ、頑張ってー!」となっていました(笑)。けれどそのかいあって、とっても美味しいレシピが出来上がったのでした。ちゃんちゃん。

京阪神エルマガジン社の皆様、今回も素敵な企画を頂きどうもありがとうございました。とても楽しかったです。