Tuesday 26 June 2012

workshop vol.7


皆さんこんにちは。8/18(土),19日(日)にワークショップを開催します。
場所はいつもお世話になっている芦屋の「spaceR」さんで、7回目の今回はクロワッサンとプレッツェルを作ります。
クロワッサンはとても好きなモチーフで、今までオーダーケーキにデコレーションした事もありました。
クロワッサンだけでは寂しいと思って、考えたのがプレッツェル。モチーフにしてみたら、いい感じになりました。
ちょっと色は地味かもしれませんが、ケーキにのせると、とってもファニーでキュートなケーキに仕上がりますよ。
もちろんアイシングのレッスンもありますので、是非ご参加くださいね。
皆様のお申し込みをお待ちしております。
詳細はこちらをご覧下さい。
http://www.ryu-ryu.com/cgi-bin/news/detail.cgi?no=509