Wednesday 1 August 2012

お盆休みとキャンペーンのお知らせ

皆様こんばんは。
お盆休みと、オンラインショッピングでのキャンペーンのお知らせです。

お盆休みについて。
お盆休みは8/12〜8/16となります。8/17からは通常営業致します。
大変ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

キャンペーンについて。
オンラインにて代引で商品代金2500円以上ご購入して頂いたお客様には、代引手数料をサービス、さらに商品代金より10%割引させて頂きます。
この毎日の異常な暑さで、お外に出たくない方も多いはず。という事で、こんなキャンペーンをする事にしました。
この機会に是非涼しいお部屋でお買い物して下さいね。
詳細はこちら。http://www.faitenbonbons.jp/


まだまだ体がこの暑さについていけない今日この頃。
朝食にグレープフルーツをプラスしました。
半分に切って、お砂糖をふりかけて、スプーンですくって食べるのです。
ワイルドでしょ?でもほんと、美味しい〜。明日も食べようっと。




こちらは以前オーダー頂いたケーキです。
なにかある度に、オーダーしてくださるお客様。
今回は完全にお任せだったので、切ったフルーツをのせてみました。
とってもお気に入りで、グレープフルーツに凝っている今の気分にピッタリです。
いつもオーダー頂き、ありがとうございます。