Thursday 7 March 2013

London cake





オーダーケーキもご紹介。ロンドンへ留学されるご友人へのケーキです。
私も昔ロンドンへ行っていたことがあり、なんだか他人事とは思えないこのオーダー。
私もみんなに送り出してもらったな。あの時の複雑な心境を思い出して、1人甘酸っぱい気分になりました。というわけで、今回はAtoZのモチーフを入れてみました。これはさえあれば、初めての場所もなんのその。何処へだって迷わす行くことが出来る、素晴らしい地図なのです。ロンドンにいた頃はこの地図に本当にお世話になったものです。一人でも道に迷いませんように、と願ってこのモチーフにしてみました。

でも今の時代は、もしかしたら、スマートフォンがあれば、何処へでも迷わずに行けるのかもしれない。本当にスマートな時代ですね。

オーダーありがとうございました。私も応援しています、楽しんできてくださいね。