Saturday 20 April 2013

FOREVER21 catering


























こんにちは。先日FOREVER21のレセプションパーティーがあり、
スイーツのケータリングを依頼していただきました。

ケータリングという形を今までとったことがなかったので、私たちだけでは不安。
そこでいつも素晴らしいケータリングをなさっている、
araya catering service さんに協力して頂く事になりました。

私たちはカップケーキや、イチゴと一緒に串にさしたミニクグロフ、カヌレ、クッキー
そしてディスプレイ用の3段ホールケーキ。
ホールの上には小さなマーガレットを沢山つけた21をのせました。
(春らしいでしょ。)

arayaさんによるfoodは小さなハンバーガーや鴨のポワレビーツのスープ、
ベーグルサンドに鳴門金時のチップスなど。
響きだけでも美味しそうなのに、見た目が本当に素敵。
こんなに綺麗なケータリングは見た事もないくらいでした。
(私も食べたかったなあ。)

テーブルを飾るのもarayaさんが指示してくださったおかげで、
いつものケーキがこんなに可愛らしくなりました。
(何度自分たちで可愛いと言ったことか。)

パーティーは予想を遥かに上回るお客様が来店し、それはそれは大盛況でした。
みなさんそれぞれにお洒落をして来ていて、見ているだけでも楽しかったです。
若い女の子の弾ける感じがとても可愛かったです。

道頓堀店は日本で一番広いだけあって、かなり見応えがありますよ。
お洋服も安くて可愛いものが沢山あるので、皆さん是非訪れてみてくださいね。

今回お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
いつもとは違う、夢のような楽しいひとときでした。