Thursday 14 November 2013

Richerフェス2



先日11/10にグランフロントで開催された、
京阪神エルマガジン社、Richerのイベント「Richerフェス2」に
ケータリングで参加させて頂きました。

Richerフェスは親子のファッションショーや、モデルさんのトークイベント、
子供たちが楽しめるワークショップなど、
楽しいことがぎゅっと詰まったイベントです。

フードはaraya catering serviceさんで、
スタイリングはスタイリストの東ゆうなさん。
とても豪華なメンバーです。
私たちはスイーツを担当させていただきました。

今回もarayaさんのケータリングは素敵でした。
少しクリスマスを意識したディスプレーで、楽しいパーティーの予感。
そしてお子様たちが喜ぶようなポップな色合いでした。





そしてお野菜、フルーツ、ベーグルで作られている、いも虫くんのいる風景。
こちらは東ゆうなさんがスタイリングされたもの。
お花や虹に太陽。とても可愛いテーブルに子供たちも大喜びでした。



そして私たちのケーキ。
今回はギフトボックスを重ねてみました。
カップケーキは、ファッションショーということで
クラッチバッグとパンプスに。








当日は600名ほどの親子さんがご来場になり、
皆さんそれぞれにイベントをめいいっぱい楽しんでいらっしゃいました。
子供が産まれても、いくつになっても女である事には変わりない。
いつまでも色んな「好き」を胸に。
そう思った日でありました。

お声をかけてくださったエルマガジン社の皆様、arayaさん、ゆうなさん、
本当にありがとうございました。