Saturday 19 April 2014

Usagi pour toi marche workshop review




皆さんご無沙汰しております。
4月のはじめからイベント続きで、バタバタした日々をすごしておりました。
順番に色々と皆様にご報告をしていきます。

まず4月5日に開催させて頂いた、Usagi pour toi marche主催のワークショップ。
今回は少人数でのレッスンで、普段のワークショップも和気あいあいなのですが、
今回はさらに和気あいあいで楽しい雰囲気になりました。

1回目には中崎町時代からのお客様が何名が参加してくださっていて、
あの頃のお店の話に花が咲きました。
昔のお店を知らない方も多いと思うのですが、
私たちはマンションの1室というそれはそれは怪しい場所でお店をしていたのです。
それなのに、沢山の方にご来店頂いて。。。改めて皆さんありがとうございました。
その頃にお母さんと一緒に来てくれていた
お子様たちも、もうみんな大きくなっているのです。
なんせ、9年もたつのですから、0歳だった赤ちゃんも9歳に!
その頃○○歳だった私たちは○○歳に。。。

さて2回目に参加してくださった方はとっても個性的な作品を作る方たちでした。
コロコロずっと笑ってらっしゃった生徒さんが印象的でした。笑

どちらの回もデコレーションの時は真剣そのもの。
一生懸命、心を込めてデコレーションされていました。

デコレーションに決まりなんて一切ありません。
自分の思うように自由にしていれば自然と自分のスタイルも出来てくると思います。
このワークショップを通してアイシングやデコレーションの
楽しさを知ってもらえたら嬉しいです。

参加してくださった皆さん、楽しい時間をありがとうございました。







こちらはUsagi pour toi marche販売用のカップケーキです。
私自信もお気に入りのカップケーキでした。

イベントにお声をかけてくださったUsagi pour toi marcheの皆様ありがとうございました。