Thursday 14 October 2010

cannelet

当店の看板商品といっていいカヌレちゃん。作るのに時間がかかるので、前のお店では少ししか焼く事が出来ませんでした。せっかくご来店いただいても御予約でいっぱいでお断りすることが多く、申し訳ない気持ちでした。

移転を決めたきっかけの1つがカヌレをもっと沢山作れる環境にしたかった事。新しいお店では私たち待望の巨大オーブンを導入し、毎日カヌレがどっさり焼き上がるので御予約なしでお買い求め頂けます。

とても余裕な私たち、張り切って色んなラッピングをご用意しました。

1つは気軽に持っていけるように、キュートなストライプの紙袋包装。

もう1つは少しかしこまった時にもお使い頂ける真っ赤なボックス入り。

どちらも可愛らしいので、手土産にご利用下さいね。