Monday 31 January 2011

workshop


先日芦屋のスペースRにてデコレーションのワークショップを開催させて頂きました。今回も沢山の方に参加して頂き、ありがとうございました。本当にみなさん上手に作っていらっしゃいました。個性豊かで見ている私も刺激になりました。


実はあまり人前に出るのが得意でない私。毎回お約束のように緊張するのですが、4回目となる今回も、もちろん緊張。本当に情けないけれど、もはやこんな自分に笑えます。始まってしまうとそんな気持ちはどこかへ行ってしまうし、みなさんとお話出来るのも楽しい、もっとやりたいな、なんて思うのだから最初の緊張なんて全く意味がないのですが。という訳で次回はノー緊張を目指すことにします。


寒い中参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。是非お家でもトライしてみて下さいね。

写真は、生徒さんたちがショップカードの周りをカップケーキで飾って撮影大会していたところに、私もパチリとさせてもらったものです。