Saturday 1 January 2011

Happy New Year 2011



明けましておめでとうございます。昨年も沢山の皆様にご愛顧頂きました事を心より感謝申し上げます。

昨年は念願の移転リニューアルをはじめ色々なことがありました。本当に駆け足で過ぎていった1年でした。色んな事をパートナーと力を合わせてひとつひとつ乗り越えていけたことを嬉しく思います。そして1年で1番忙しい12月に私たちをサポートしてくれた皆様、本当にありがとうございました。改めて不可能な事ってないのかもしれないと思いました。

私たちがお仕事をしていて一番嬉しいのはお客様からの「美味しい」「可愛い」というお言葉です。今年も沢山のお客様に心からそう言っていただけるように、頑張ってまいりますので、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。