Thursday 11 August 2011

candle decoration



先日開催致しました、ワークショップが無事終了致しました。今回も暑い中沢山の方に参加して頂き、ありがとうございました。お約束のようにまた緊張してしまいましたが、皆さんの楽しそうな笑顔のおかげで緊張もほぐれ、楽しい時間を過ごす事が出来ました。今回はいつもより難しいと思っていたのですが、意外にも皆さんスイスイ作っておられました。こういう時がなければお客様とお話する機会がないので、やっぱりワークショップは楽しいです。次回は1月を予定しています。また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。

写真は余った時間でリボンの作り方を教えたところ、ささっと作っていた器用な生徒さんの物です。あんまり上手だと先生の立場がないので、程々に(笑)