Friday 19 August 2011

FUJI ROCK Wedding


先月オーダーして頂きましたケーキです。なんとFUJI ROCKで結婚式をされるという事で、抽象的ですが、ポップなケーキを作りました。FUJI ROCKで結婚式をするなんてどういう事かと尋ねると、「勝手にドレスを持ち込んでするんです。みんな見たいアーティストがいるので、朝早くにするんです。」とのことでした。すごく素敵な発想。緑や好きな音楽、友人に囲まれて結婚式が出来るなんて。当日こちらは雨だったので、向こうの天気が気になって仕方ありませんでしたが、後日お客様がお店に来てくださった時にお話を聞くと、式の時にはちょうど晴れたそうです。本当に良かった。ご結婚おめでとうございます!