Wednesday 8 February 2012

Valentine 2012

来週はいよいよバレンタインデーですね。最近は女性から男性へのプレゼントはもちろん、お友達同士での交換も増えているみたいですね。とても素敵なことだと思います。これまた私はお菓子屋さんなので、自分はなかなかそんな余裕がないのですが、もしお菓子屋さんをやっていなかったら、何をプレゼントしようかとあれこれ考えていたんだろうな。

今年のラインナップはこんな感じです。今年はカヌレのセットが仲間入りです。中央にアイシングのリボンをかけたカヌレが入っています。皆さんのバレンタインの候補に入れてみて下さいね。詳しくはこちらをご覧下さいね。