Tuesday 6 March 2012

White Day Sweets

お待たせ致しました。ホワイトデーのケーキのお知らせです。今年はこの4種類です。ライチとルビーグレープフルーツのケーキや、バレンタインに引き続き可愛くデコレーションしたカヌレ、フラットシューズを乗せたカップケーキに、イチゴのクッキー。詳しくはホームページをご覧下さいね。販売期間は3/10〜3/14までとなります。3/14は定休日となりますが、お店は臨時営業致します。翌日3/15を振替でお休みを頂きます。お間違えのないように、お気をつけ下さいね。

最近自分が持っている長靴に飽き飽き。そして雨の多いこの頃。新しいのがとっても欲しいです。雨の日は雨だからこその格好ができるので、それがお気に入りの物であれば嬉しいものです。娘は雨の日には長靴を履いて、レインコートを着てウキウキしています。まだ傘を持たしていなかったのですが、私たちが持つ傘をいつも羨ましそうに見ていました。そろそろ娘にもマイアンブレラをと思い、先日お友達のお店に買いに行きました。

堺にあるMAZRUKAというお店で、いつもチャリティーバザーでお世話になっているMONDEのお一人が経営されているお店です。店内はとてもカラフルで可愛いものが詰まっていて、とても素敵なお店でした。柄が何種類かあって悩んだ結果、これに決めました。朝顔と小鳥の傘。すごく可愛い〜。娘もご満悦でした。もりさんありがとう。