Friday 14 September 2012

Press Release & Isetan


こんばんは。
少しずつですが、着実に秋が近づいて来ていますね。皆様はいかがお過ごしでしょうか?
本日はプレスリリースと、JR大阪三越伊勢丹期間限定ショップのお知らせです。

まずはプレスリリースから。只今発売中の「CREA10月号」に掲載して頂いております。
大阪特集の中に当店のお菓子を載せて頂きました。ありがとうございました。

そして以前お話していたJR大阪三越伊勢丹4Fでの期間限定ショップについて。
9/26〜9/30まで4F通路に出店させて頂きます。
春にもさせて頂きましたが、今回は4Fのメッセージキャラクターというコーナーに入っているブランドの顧客さんから
カップケーキのデザインを募集し、その中から5作品を実際にお作りして、販売するというものです。
もうすでに5作品は決定しています。当日までどんなのかはお楽しみに。
fait en bonbonsからは伊勢丹限定モチーフのカップケーキ2種類、カヌレ、そして前回ご紹介したデコレーションキットです。

今回は伊勢丹限定カップケーキをご紹介。リングモチーフとリボンモチーフです。生地の味はキャラメルポワールとマロンです。

お近くにお越しの際は是非。