Sunday 7 October 2012

I love sneakers


靴が好きで、今の仕事をする前は製靴を勉強していたほど。
女らしい靴、メンズっぽい靴も好きだけど、スニーカーも大好き。コンバースやアディダスのローテクに始まり、ハイテクも外せません。本当に今まで何足買ったんだろう。
そしてこれがお気に入りのスニーカー。何度見ても完璧すぎるデザインです。
最近はグッとくるスニーカーに出会えず、もう何年も買ってません。昔の方がいいのがあったな。学生の頃ビョークが履いているのを雑誌で見かけて、欲しくて仕方なかったポンプフューリ。発売してから20年近くになるのに可愛さは全然色褪せない。すごい。
いくつになってもI love sneakersでいたい。