Friday 28 June 2013

Happy Wedding


        


少し前のこと。手芸屋さんをしているお友達の結婚式にいかせて頂きました。
場所は旧グッゲンハイム邸。
お客様の中で旧グッゲンハイム邸で式を挙げられた方が何組かいらっしゃったので、名前は聞いた事があったのですが、実際に行くのは初めてでした。

塩屋という小さな駅にあるそこは、目の前に海が広がる素敵な洋館でした。
その空間を飾られたのは、新婦さんの親友であり第一線でご活躍されているスタイリストの方とフローリストの方たちによるもの。
そしてこの日一番輝いていた新婦さんのヘアメイクをされたのも、
新婦さんのお友達である有名なヘアメイクアーティストさん。


                 


      

      

フードはFOREVER21のレセプションパーティーでお世話になったAraya catering serviceさん。前回は残念ながら食べ損ねてしまったので、今回はおよばれしていることをいいことに、思う存分たべさせていただきました。やっぱりとても美味しかったです。
私はというとデザートを担当させていただきました。
デザートはカップケーキと小さなカヌレタワーをいくつか。カップケーキはフクロウ、パンジー、シマシマモチーフのものでした。

プロフェッショナルな方々が作られたこんなに素敵な空間に
デザートを飾ることができて、感激でした。
これだけの人が集まって結婚式を作り上げることが出来るなんて、
新婦さんの人柄がそれだけ素敵なんだってこと。
心が温まる結婚式でした。
Yちゃん、本当におめでとう。ずっとずっとお幸せに。