Monday 8 July 2013

Press Release


こんばんは、あっというまに夏が来ましたね。
数日前まで夜は涼しく気持ちがよかったのに、寝苦しい夜になってしまいました。
娘は冷たいところがいいと、ベッドの上をごろんごろん移動しながら寝ております。

さて今月のRicherの手土産コーナーにカヌレのギフトバッグを紹介して頂きました。
ギフトバッグはパッと目を引くストライプ柄で、手土産にちょうどいいと思います。
この夏、また色んな色のバッグが入る予定ですので、お楽しみに。

掲載していただいて、ありがとうございます。


そして、webマガジンにも載せて頂きました。
SUPER SWEETSという、パティシエの辻口様が運営されている
スイーツの情報サイトです。
世界のお菓子事情が沢山載っていて、とても楽しいサイトです。
是非ご覧くださいね。

取材して頂きましてありがとうございました。