Wednesday 15 January 2014

New Homepage & Press Release

皆さんこんばんは。
1週間ほど前、私が長年愛用しているmacがまた壊れてしまいました。
今まで何度も修理を重ねてきたのですが、2014年になったことだし
えいやっと新しいmacに買い替えることにしました。

どうしてもっと早く新しいのに変えなかったのか、、、。Apple万歳。
超快適な毎日を過ごしております。

気分上々のまま、ホームページを少し新しくしてみました。
ほとんど変わってないって言われそうですが、私的には変わったのです。
良かったら見てみてくださいね。http://www.faitenbonbons.com





プレスリリースがあります。
年末に発売された単行本「かわいいお店のつくりかた/PIE International」に
掲載していただきました。
今回は4ページにわたってお店のことを書いていただいています。
取材を受けたとき、お店をはじめた当時のことを思い出して、懐かしくなりました。
私たちのお店の他にも沢山お店が載っています。どのお店のお話も
きっとこれからお店をしたいと思っている方の背中を押してくれるはず。
是非見てみてくださいね。