Monday 27 January 2014

ufufu girls catering


こんばんは。
昨年末にさせていただいたケータリングの模様です。
心斎橋大丸北館にあるufufu girlsフロアで顧客様向けのイベントが開催されました。
私たちはケータリングをさせていただくことになり
foodはaraya catering serviceさんにお願いしました。

クリスマスを意識したディスプレイで素敵な空間が出来上がりました。

ケータリングは当日ディスプレイする緊張感、
そして終わった後の達成感が大好きです。
また今年も出来たらいいなと思います。

お声をかけて頂き、ありがとうございました。