Sunday 26 December 2010

Christmas Cakes



Merry Christmas 2010 は無事に終了いたしました。今年は阪神百貨店さんにお声をかけていただき、阪神百貨店限定でヘキセンハウスを販売することになりました。ヘキセンハウスのお家部分は私、中に入っているケーキはパートナーがもちろん担当。可愛さを求めすぎて、気が付けばとても手が込んでいるケーキになってしまいましたので、全てを仕上げるのにかなりの時間がかかりました。納品前夜は深夜までの作業。先の見えない作業に心が折れそうになりつつも、出来上がった作品に感動。自分で言うのもなんですが、本当に可愛いのです。透明のパッケージに入って並んでる姿を見ると疲れなど忘れてしまいました。

御予約くださったお客様ありがとうございました。私たちにとっても忘れられないケーキとなりました。また、店頭用のクリスマスケーキもシンプルでお気に入りの一品。お買い上げくださった皆様本当にありがとうございました。とても楽しかったです。