Saturday 23 April 2011

Charity Bazzar




2011年5月29(土)30日(日)中之島の中央公会堂でMONDEのお二人が企画してくれた東日本大震災支援の為の「チャリティーバザール」が開催されます。MONDEのお二人が声をかけて集まった色んなお店が一同に出店します。この素敵なバザールに私たちfait en bonbonsも参加させて頂く事になりました。

MONDEはもともと女性2人が経営するとてもセンスのいいお洋服屋さんでした。私の一番好きなお店だったのです。2人がセレクトするものはどれも可愛くていつも私のツボでした。けれど去年、新しくレッグウエアのブランド「THE SOCKS」を作り、そちらに専念するとの事でMONDEは一旦クローズに。大好きなお店なうえに喋りに行く事が出来なくなると思うと、とても悲しかったのですが、彼女たちのレッグウエアはどれも可愛いので仕方ない。今までとは違う形で私の心を掴んでくれるので、それもとても嬉しいのです。私にとってそんな存在のMONDEなのですが、今回彼女たちが復興支援の為に動いてくれました。私たちも何か出来る事はないかと日々思っていたので、とても嬉しいお話です。しかも出店するお店はどれも素敵なお店ばかり。私も今から楽しみです。お買い物しちゃおう、イヒヒ。

絶対に楽しいバザールになると思いますので、皆様もお友達を誘って是非遊びに来てくださいね。