Sunday 1 May 2011

Mother's Day Cake

fait en bonbonsがオープンしてからなかなか出来ずにいた、母の日の為のケーキ。今年は作ることが出来ました。ケーキの味はカモミールとオレンジ。とても爽やかなケーキです。私は基本的にハーブがとても好き。香りって本当に幸せになるし、お気に入りの香りがそばにあるだけでホッとします。香りには不思議な力がありますね。

そして今回のデコレーションですが、ストライプ部分はアイシングではないのです。実物の方が分かりやすいと思いますが、今までとは違う方法でストライプを作ってみました。私的にはとっても気に入っています。何でも新しい物は楽しいですね。

このケーキは5/6〜8までの個数限定、期間限定になります。お取り置きも出来ますので、宜しければお電話くださいね。