Wednesday 25 May 2011

petit gift box

こちらは以前ご案内しました、チャリティーバザーに出品するギフトセットです。優雅に泳ぐスワン、このバザーを企画してくれたMONDEの2人のブランド、THE SOCKSの靴下モチーフが乗っています。カップケーキは通常の店頭の物よりも小さい、ふたくちサイズのカップケーキで、フェッタンボンボンも1つ加えました。このボックスとカヌレのギフトバッグも並ぶ予定です。私自身もどんなバザーになるのかとっても楽しみです。

もう1つお知らせです。このバザーにも出店するお友達のお店OMIYAGEのオーナー、ブルボンちゃんがH.P.FRANCE企画の、トートバッグにデコレーションをするワークショップが、28日にブリーゼブリーゼで開催するそうです。とても可愛いチャームが沢山あるみたいなので、興味のある方はチェックしてみてくださいね。http://www.hpfrance.com/Blog/kansai/