Sunday 29 May 2011

THE SOCKS


今日は、お伝えしていましたチャリティーバザーに行って来ました。あいにくのお天気でしたが、沢山の方が来て下さって、私たちの商品もあっという間に完売になりました。持って行っていた数が少なくて申し訳ございませんでした。明日はギフトボックスはほんの少ししか出せませんが、カヌレはある程度の数は持って行ける予定です。

私は狙っていたTHE SOCKSの楽ちんパンツを購入。今もうすでに履いています。可愛くてサラサラしていて夏にも最高です。ありそうでなかったの、こういうパンツ。夏にはお気に入りのエスパドリーユを履いてぷらぷらしたいな。他にも可愛い商品が沢山ありました。お買い物が出来る上に寄付できるなんて最高。MONDEのお二人、素敵な機会をどうもありがとう。