Thursday 29 December 2011

本年もありがとうございました

皆様こんにちは。昨日でお店の営業が無事終わりました。今年も本当に沢山のお客様にご来店、ご注文を頂きありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

今年もあっという間に過ぎて行きました。特に11月後半から12月は怒濤でした。お店がバタバタしていましたが、スタッフみんなでどんな時もくだらない事を言って常に笑いながらお仕事をする事が出来ました。楽しく仕事が出来るって本当に良い事ですね。楽しく仕事ができる環境が良い仕事を生み出すと信じて、来年も楽しくやっていきたいです。

そんな私たちですが、皆様に喜んで頂けるように頑張りますのでどうぞ来年も宜しくお願い致します。皆様良いお年をお過ごし下さいね。