Saturday 3 December 2011

Pattern Cake


先日オーダーして頂いたケーキのベースです。ありそうでなかったレオパード柄のオーダー。作るのがとても楽しみで、焦る気持ちを抑えつつ慎重に柄入れをしました。レオパードに見えるかな〜と進めていくと、レオパードが出来上がりました。私的にとても満足のいく仕上がりになりましたので、ここで自慢させてください(笑)。オーダーありがとうございました。

以前diaryに書いたのですが、おばあちゃんにお願いしていたコートが出来上がったのです。雑誌で見かけたコートに一目惚れをしてしまって、おばあちゃんにこんなコートが欲しいから作ってと、ダメもとで写真を見てもらいました。すると仮縫いを一度しただけで、こんなに素敵なコートを作ってくれたのです。袖を通すともっと素敵なんですよ。色は紫色にしました。アウターの色は地味な物が多いので、パッと明るい色が欲しかったのです。冬こそカラフルにいきたいですね。

おばあちゃんの魔法の手、凄すぎます。本当にありがとう。